2010/12/29

続・フルーツケーキの小物入れ。

前記事の小物入れを、ちょっとだけアレンジ改良して増やしてみました。


前回のケーキと土台は同じですが、
フルーツをイチゴとミカンとブルーベリーにしてみました。
ブルーベリーがなんか黒いのは、毛糸の色選択をミスったからです。
おかしいなあ、店では丁度いい色に見えたのに。


前回のケーキと同じフルーツにブルーベリーを加えて、並べなおしてみました。
前よりボリュームが増えて、ちょっと豪華になった感じ。


前作は土台がぐにょぐにょしてて小物入れとしてはどうかと思ったので、
今回は100均でプラ板買ってきて、側面と底サイズに切ったのに布巻いて
突っ込んでみました。


調子に乗って、100均で大量に毛糸買い込んでしまったので、まだまだケーキ作れます。バザーで並べられそうなくらいに。
なので、ケーキじゃなくても良さげだけど、まだまだいろいろ作ろうかと。
今度はチョコ系とかコーヒークリーム系も作りたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿