2012/07/21

多分局所的な大雨。

昼休み終了間近の13時前、バラバラと激しい雨が降ってきました。

休憩までもうひと頑張りの14時半頃、職場に水がじわじわ流れ込み始めました。

いつの間にか休憩時間過ぎてる15時過ぎ、水が長靴を上回りました。

入り口塞いだ板と浮き上がる冷蔵庫を押さえつつ休憩はもう諦めた15時半過ぎ、水が膝上になりました。

ちょっと水が引いてきた16時過ぎ、やっと長靴のふちが見えてきました。

何とか表に出られるまで水かさが減った16時半頃、駐車場に続く一本道が陥没してました。

やっと水溜りレベルの深さになってきた17時頃、自分の車の無事を確認した後、車が通行できるところまで歩きで移動して、迎えを頼んで帰りました。


・・・・・・さて、穴あき道路が何とかなって、車の点検が無事終わるまで、通勤どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿