2009/06/14

Bloggerはじめました。

・・・・・・って書くと、なんか冷やし中華とかカキ氷とか思い出す季節です。

まあカキ氷はあまり好きじゃないんですが。

それはさておき、今まで使ってたCURURUがサービス終了に向かってるということで、心機一転、一からここでブログを始めてみようというわけなのです。

主に、日ごろの呟きとか、なんか作ったものとか、ヘボい落書きとか、その辺で見つけた楽しそうなものを、つれづれなるままに書きなぐる方向で進んでいく方針。

ガンガン更新するのは無理ですが、一期一会な方も、常連様になってくださる方も、どうぞよろしくお願いしますーm(_"_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿