2009/10/25

たれの毛繕い。


日頃、みんなの枕になったりクッションになったり、ソファの上で大人気(?)の我が家のアイドル、たれぱんだ(10歳)。

・・・・・・要は抱き枕ですが、抱き枕としては長さと大きさが半端で、学生時代に買って、1ヶ月も使わずクローゼットで冬眠してた子なわけです。
それが、結婚して引っ越して、ようやく日の目を見たのですが、タオル地の抱き枕、やっぱり1年もしっかり使うと毛玉だらけなのですよ。

ってことで、電器屋で毛玉取り機買ってきて、毛繕い。

バリカン(?)を使ってるのは旦那です。
やさしく丁寧に背中とかお腹とか、毛玉取り取り。

お肌すべすべになった たれ は、今日もまたソファでごろんとくつろぐのでした。


今度は、何とかしてお風呂に入れてあげたいけど、やっぱり綿を一度出さねばならんのだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿